2022年1月25日

YouTubeチャンネル“LIVE is(ライブイズ)” 3rd Artist 5GAP 配信のお知らせ

 LIVE is とは 

毎回1組の芸人にスポットを当て、劇場で撮影した映像作品を無料配信するチャンネルです。



このたび、なんばグランド花月特別キャスティング班が東京吉本に眠る昭和クラッシック芸人、5GAPの生存を確認 しました。
その生息の観察記録を動画収録し、1月28日(金)19時より「LIVE is」YouTubeチャンネルで無料公開します。
パッと見てプッと笑える、そこに意味も理由も全くない原始的コントの数々。令和になったからこそ新鮮。
キングオブコントから最も遠くに存在するスーパースターをぜひご覧 ください。


 LIVE is presents 昭和クラッシック芸人を知ってしまった!キャンペーン 

今回の配信を記念して「LIVE is presents 昭和クラッシック芸人を知ってしまった!キャンペーン 」を開催します。
愛ある応募者全員に5GAPのスタープロマイド1枚を贈呈します。
奇跡的に応募者が5,555人を超えた場合はごめんなさい。即、終了します。

【応募方法】
  ①なんばグランド花月公式Twitter(@namba_g_kagetsu)をフォロー
  ②応募概要のツイートをRT                   
  ③応募完了!2月頭から順次、                   
   Twitterのダイレクトメッセージにてご案内フォームをお知らせします。
   20種類の中からどれが当たるかお楽しみ!

【キャンペーン期間 】
  2022年1月25日(火 )19時~2月6日(日)19時まで


【必ずご一読ください】
■ご応募の際はTwitterアカウントが必要です。アカウントをお持ちでないかたは、予めアカウントをご取得ください。
 リツイートは公式リツイート引用含むに限定させていたたきます。
■当選者のかたにはTwitterのDM(タイレクトメッセージ)でお知らせするため、必す公式アカウントをフォローしてください。
 DMを受信拒否設定している場合、連輅をとることができないため対象外となります。
 またTwitterアカウントを非公開鍵にしている場合、リツイートを確認することができないため、参加対象外となります。
■キャンペーン期間中に公式アカウントのフォロー解除およびリツイート削除をされている場合は応募が無効となりますのでご注意ください。
■プレゼントの受領はお一人様一回限りとさせていただきます。
■プレゼントの発送は2022年2月上旬から3月下旬までを予定しております。
 やむを得ない事情により、プレゼントの発送時期が変更となる場合がございます。
■住所不在、転居、長期不在などによりお届けできなかった場合は責任を負いかねます。
■本キャンペーンに関するお問合せは受け付けておりません。ご了承ください。
■プレゼント発送後の損害等の責任は一切負いかねます。
■プレゼントの転売、譲渡または換金することを禁止します。
■本キャンべーン開始日からプレゼント送付までの間に、利用規約に抵触していると判断した方につきましては、
 無効とさせていただく場合があります。
■ご提供いただいた個人情報は、プレゼント発送にのみに利用します。
■本キャンペーンはTwitter社との関係はありません。
■参加は日本国内へお住まいの方に限らせていただきます。
■なりすましアカウントによるフォローやDMでの連絡等が多発しております。なりすましアカウントにはくれぐれもご注意ください。

  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube